
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日はGv

rgv005.jpg

画像類はクリックででかくなります。

今日はGv~夏の涼風~さんと^^よく戦うところな気がします。
今日も16人でちょうど2PTと結構集まってた感じです^^BISさんも2人でした。

↓が最初の衝突です。
rgv006.jpg

相手も結構多かったです。ネクロさんの攻撃がつらい><

↓何回も死んでしまった…透明の弓の人に何回か殺されました…。
rgv007.jpg

他にリトルさんもいたみたいです。
そういえば今日は結構ばらけてたような…
いつも人に隠れながら雨うつのですがなかなか人の群れがなかった…┌|゚□゚;|┐

↓なんと支炎さんが倒してます!凄いです
rgv008.jpg

しかも300↑の人ですw
おぉぉぉすっげぇぇぇぇぇ!!!!って思ってss撮らずにはおれませんでしたw

↓結果><
rgv009.jpg

負けちゃいました。残念。
敗因…なんだろう。
空を見上げてたことの方が多くて何がなにやら…。久々いっぱい死にました><すみません。
やっぱりネクロさんの死香は結構きついって感じとかかなぁ。
あとちょっとばらけてしまったのと?普通に弓さんとか強い人いっぱいいたような><
とりあえず私はあんまり役にたてなかった!反省しときます…。
土曜もあるっぽいからがんばろっと。
03 : 28 : 59 | Gv | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<な、何故…。 | ホーム | ネクロとか言ってみる>>
コメント
Gv
絵を見に来ました静菜です。
Gvになかなか出れなくてごめんなさいね。
Gvの事も書いてもらっているみたいで、夕鶴さんには申し訳ないです。
強くなる為に、腹筋を鍛えます^^

by: 静菜 * 2008/03/01 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
わ、どもどもようこそおいでませ~^^
私もGvは出れるときしか出てないですよぉ><
私も頑張って強くなるために!って、えっ!?腹筋!?www
by: いも@夕鶴 * 2008/03/01 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
敗因はいろいろあると思いますが、

やはり1番問題だったのは みんな腹筋を鍛えれてなかったところですね。

・・・
by: 経済 * 2008/03/03 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
ちょwやっぱり腹筋なの!?w

今日から腹筋鍛えます(・ω・`)
by: いも * 2008/03/04 00:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dimorphothecasinuata.blog110.fc2.com/tb.php/10-3b219650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いも@夕鶴

Author:いも@夕鶴
生粋の大阪人です
MMO red stoneやってます
水鯖・アチャで活動
他にも色々職やってますが
夕鶴がメイン、かな?
まだまだひよっこな知識アチャ
絵描く時のHNはいもです

寂しがり屋なので
コメントとかもらえると小躍りします

ギルドメンバーのブログとか
探してるんだけど
見つからないよぉ><。

知ってる人…
耳うち m(。_。)m オネガイw
みんなmixiとかだったりなのかなぁ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

