
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あわわわわ

なんか家の近くで工事が始まっててネット接続状況がよくないです><
絵描いてても切れたりするしRSなんかしようもんならぶっちぶちで…。
というわけで工事が1段落つくまで(なんの工事か知らんからいつまでかわかんないのですが)あんまり更新もINもできないかもです。
Gvも多分動かせずに死んだりしそうなのでオヤスミします。><。
おとなしくオフゲやってますー(・ω・`)
13 : 19 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

な、何故…。

004.png
前に描いたナコルル(サムスピ)そしていつも(?)の⇒
まるで宙に浮いてるようなあれですが…。足とか苦手。


ところで私はリンクのところにギルドのページとか
あとはリンクフリーって書いてあるページ(だいたい絵描いてる人のページですね)をぺたぺたしてるのですが
なぜかイヅミさんの星屑ロンリネスに弾かれる…。昨日?あたりからずっと…。
ブログを見に&拍手かなんかでリンク報告ぐらいしかしてないのだけど、何故(/□≦、)
誰か原因わかる方いたら教えてください…。
まぁただ嫌われてるだけとかだったら…まぁ…いいんだけどorz

そして育て始めたネクロのこと(愚痴っぽいので嫌いな方はスルーで><)
続きを読む
01 : 36 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

いも@夕鶴

Author:いも@夕鶴
生粋の大阪人です
MMO red stoneやってます
水鯖・アチャで活動
他にも色々職やってますが
夕鶴がメイン、かな?
まだまだひよっこな知識アチャ
絵描く時のHNはいもです

寂しがり屋なので
コメントとかもらえると小躍りします

ギルドメンバーのブログとか
探してるんだけど
見つからないよぉ><。

知ってる人…
耳うち m(。_。)m オネガイw
みんなmixiとかだったりなのかなぁ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

