
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

くあぁぁ!(`皿´#)

008.png

宇宙人ぽいミクさんw
3頭身ぐらいでがんばってみました。普段描かない描き方だと疲れる…。
そういえばいつもはpoo絵板での絵なのですがこれはおえかきーずでの絵ですね。


今帰ってきたのですが、帰り道に痴漢に…!(`皿´#)
ていうか、自転車なんですよ!?歩きとかならともかくびっくりです。
なんか結構無理矢理(?)痴漢したって感じで。
だから凄いこけ方して、今両手とひざが痛い状況なのです。ひざの方は打ち方悪かったのか足先まで痛いという…。

以下は↑の続き+お勧めオフゲー紹介w
続きを読む
03 : 45 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

いも@夕鶴

Author:いも@夕鶴
生粋の大阪人です
MMO red stoneやってます
水鯖・アチャで活動
他にも色々職やってますが
夕鶴がメイン、かな?
まだまだひよっこな知識アチャ
絵描く時のHNはいもです

寂しがり屋なので
コメントとかもらえると小躍りします

ギルドメンバーのブログとか
探してるんだけど
見つからないよぉ><。

知ってる人…
耳うち m(。_。)m オネガイw
みんなmixiとかだったりなのかなぁ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

