スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

くあぁぁ!(`皿´#)

008.png

宇宙人ぽいミクさんw
3頭身ぐらいでがんばってみました。普段描かない描き方だと疲れる…。
そういえばいつもはpoo絵板での絵なのですがこれはおえかきーずでの絵ですね。


今帰ってきたのですが、帰り道に痴漢に…!(`皿´#)
ていうか、自転車なんですよ!?歩きとかならともかくびっくりです。
なんか結構無理矢理(?)痴漢したって感じで。
だから凄いこけ方して、今両手とひざが痛い状況なのです。ひざの方は打ち方悪かったのか足先まで痛いという…。

以下は↑の続き+お勧めオフゲー紹介w
そもそもなんでこんな時間に帰ってきてるかといいますと。
なんか今日はシフトでは24時までだったのですが
店がオープン2日目だし、なんかチーフとかなっちゃってたりだしで
ちょっと色々やることがあって残ってたりだったのですよね。
通常営業になったらできるだけ22時ぐらいまでのシフトにしてもらおう…。
ちなみに結構大通り走ってたんですよね。ふぅ。


とまぁちょっとした愚痴は置いといて\(^。\) (/。^)/
最近やった面白いオフゲーでも紹介してみようかと思いまして^^

ODIN SPHERE (オーディンスフィア)』
ストーリーも絵も音楽も凄く凄く私的大ヒットです。
何回かマジ泣きな感じで…。
ちょっとアクションなんでトロい私にはきびしかったりもしましたがそれでも!
もう好きすぎなのです。
オールクリアはちょっと時間かかるけど…クリアしたあともストーリーアーカイブを見たりしてます。
…ODIN SPHERE ART WORKSが欲しい…。

あー…ちょっと時間できたら何かどっか誰かと絵ちゃでもしたいなー…。


↑文章とか見直したりしてなくて思ったことを書き連ねただけなので
みにくいやら何なのやら。すみません。
スポンサーサイト
03 : 45 : 39 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Gvって楽しいな | ホーム | 誰にも伝えてないのでホントに日記っぽい>>
コメント
はじめましてこんにちは!JiJi(爺)と申します。
RSお絵かき掲示板にて
素敵なタロットカードをUPされているいもさんは
こちらのいもさんでしょうか!
毎回、楽しみにさせていただいてます。
不思議な色合いですよねいもさんの絵は。
厚塗り、というものだと思うんですが
でもそれともちょっと違うような。不思議。
落ち着いた色合いがタロットによく合っていてツボです。
ブログ開設おめでとうございます!
「誰にも伝えてない」とのことですが
リンク貼らせていただいても良いのだろうか・・・
こちらのブログのほうも楽しみにさせていただきますm_ _m
by: JiJi * 2008/02/23 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
わぁ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
初めまして!
私も昨日か一昨日か、ブログ巡っててJiJIさんのところにお邪魔したのですよー!
あ、紙芝居の絵の人かなぁって。

そうですちまちまタロット描いてるいもです^^
色とかあんまり褒められることないので、なんだか凄く嬉しい言葉…!
ありがとうございます(*'ω'*)
誰にも伝えてないのは『誰にどうやって言おうアワワ』な感じなだけなのですw

*********
追記:このブログも足跡機能あるのですね><
知らなくて、ぺたぺた行ってました。
by: いも * 2008/02/23 19:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dimorphothecasinuata.blog110.fc2.com/tb.php/3-0bafccae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いも@夕鶴

Author:いも@夕鶴
生粋の大阪人です
MMO red stoneやってます
水鯖・アチャで活動
他にも色々職やってますが
夕鶴がメイン、かな?
まだまだひよっこな知識アチャ
絵描く時のHNはいもです

寂しがり屋なので
コメントとかもらえると小躍りします

ギルドメンバーのブログとか
探してるんだけど
見つからないよぉ><。

知ってる人…
耳うち m(。_。)m オネガイw
みんなmixiとかだったりなのかなぁ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

