スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Gvって楽しいな

r011.jpg

今日も姉絵板にお邪魔して描いたもの
よかったら描画過程でも
リトルウィッチさんです。目はコメート(アトリエシリーズの宝石)を意識。


1個前の日記では結構普通だったのですが外に出てみると怖くて怖くて今はちょっと引きこもってるいもです。

さてさて今日は夕鶴がGvですよ!
Gvのある日ってわくわくして結構早い目に準備するので全然狩りができませんw
とりあえず今日も心臓3列用意して挑みますo( ̄^ ̄)o
いつもは23時過ぎなのに今日は22時すぎだったから人数心配だなぁ…。
結構前にもちょっと早い時間の時があって、その時は3人だったからなぁw
今日は235↓制限戦です!頑張ってきます。

以下はGv結果について
本日4BISでした!でもWIZさんいなかったー><
とりあえず結果はー…負けましたぁ┌|゚□゚;|┐
で、でも1回も死ななかったよ!2人倒したよ!
うーん…ディスペ天使さんをやっつけないと結構きつい感じだったみたいです。
私はあんまり吸われても攻撃大体心臓使ってるので気にならないのだけども…
コールが厄介だったー…><

ところで腕は水弱化なのですがSFも今度から一応持っていってみようかと。
弱化の%とか相手の抵抗にもよるんだろうけどSFの方がいいときもあるのでは、とのことだったので。
あと速度石!私は全然速度きにしてなかったのですよねー。…orz
これも次からもっていってみよう。

やっぱり、こう…作戦が大事だなぁ…。
反省会は反省会になる前にみんなばらけちゃうので…残念(´つω;`)
グライドさんは物知りだなぁと思いました。
私はあんまり知識ないのでちょくちょく色んなこと教わりたいなぁとか思った日でしたw

明日もGvあるみたいで露店で少しでもお金を稼ぐぞぉー(`0´)ノ
ほんで、明日は勝つぞぉっ!
スポンサーサイト
20 : 12 : 17 | redstone | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Lv207知識アチャのGv時装備です | ホーム | くあぁぁ!(`皿´#)>>
コメント
おおー;
こういうふうに描いてらっしゃるのですか!
完成した絵だけみるとなにげなく見過ごしてしまいますが、
フリル細かい!
あと目の部分が顕著でしたが、本当に色んな色を使われるんですね。
クレヨンっぽいのかなぁ・・・不思議だなぁ。
最後ぼわぁってなったところからリトルさんが浮かび上がるところで一人おおー!と盛り上がらせていただきました笑
描画過程楽しい!ありがとうございました。

これから春ですものね。
盛ってしまう季節です。お気をつけて。
by: JiJi * 2008/02/23 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
フリルは塗りで適当にやっちゃったので線頑張った意味が薄れちゃってますw
でもそんなとこまで見てくれてありがとうございますです!
色はなんか、昔『影は補色(反対色)を使うと上手く見える』って聞いたことがあってたまにソレもどきのことやってみたりします。JiJiさんもお試しあれ!w
ぼかしのも、ソフトフォーカスぽくしたほうが上手く見えるかなぁ…?って、誤魔化しばっかりなのです(*ノノ)
お絵かき~ずさんの絵板のときはほぼ動画ありで描いてるのです^^他の人のも見るの楽しいのだけど…他の人全然動画ついてないんです><w
自分のも、『ここはこうすればよかったー…!』みたいな気分になれてちょっといい感じですb

ブログ名…ものっそ適当感たっぷりですみませんw
リンクありがとうございます!よろしくお願いしますー^^
by: いも * 2008/02/24 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
お待たせしました
こんばんは。
ジフクリのHPがやっと完成しました。
夕鶴さんのリンク貼らしてもらいましたよ・・・・勝手にですが><;
良かったら、ジフクリのHPに遊びに来てくださいな
宜しくです^^
by: 静菜 * 2008/02/24 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
静菜さんありがとうですー!^^
ちなみに私もリンクさせてもらいましたb
活気のあるギルドページになるといいですね(*'ω'*)ノ
by: いも * 2008/02/24 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
あわわ、リンク先間違ってたのでちゃんとギルドページになおしました><!
私のばかばか
by: いも@夕鶴 * 2008/02/25 14:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dimorphothecasinuata.blog110.fc2.com/tb.php/4-63c0d5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いも@夕鶴

Author:いも@夕鶴
生粋の大阪人です
MMO red stoneやってます
水鯖・アチャで活動
他にも色々職やってますが
夕鶴がメイン、かな?
まだまだひよっこな知識アチャ
絵描く時のHNはいもです

寂しがり屋なので
コメントとかもらえると小躍りします

ギルドメンバーのブログとか
探してるんだけど
見つからないよぉ><。

知ってる人…
耳うち m(。_。)m オネガイw
みんなmixiとかだったりなのかなぁ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

