スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Lv207知識アチャのGv時装備です

soubi.jpg
ユニークとか箱三枝とかは情報割愛致しました。腕はギルドメンバーから頂きました(-∧-)
Gチャで水弱化とか色々欲しいっていったら集めてくれて凄くありがたいです><
腰と矢以外は全部買い物かな…。頭と首は90↑を探していきたいです。
でも最近お金稼ぎしてないので減っていく一方…Σ(-。-*)がんばろう。レベルは207です。指は内緒です。


日曜日は恒例(?)のエローズさんとのGvだったのですが…。
3~4時間前から用意して会場待機してたにもかかわらず直前に落ちて出れませんでした。
く、くやしい…。
ちゃんと前回の反省も踏まえて高速石とかももっていってたのにぃー><

そうだ、装備とかスキルとか気になるところやアドバイスあったらお願いします
ステとか抵抗とかはまた今度…最近は次の弱化刺青のために健康振ってるんだけどどうなんだろう…。
ダメージ低い気がするから知識にももっと振りたいんだけどな…うーん迷う。
久々に赤点占いで50点が!最近は変身して犬のところにいっても7~10点ってのが多かったのです。
なかなか50点でなかったのでちょっとうれしかったり。
あ、私は無課金なのでこつこつポイント溜めてアイテム交換してる子なのです。
一ヶ月ぶっ通しでできるなら課金もありなんだろうけどなぁ…。
なんかプレイ時間少ないからもったいない気がしてw
ていうか無料MMOって月課金MMOよりお金かかりそうなのは気のせい?
アイテム課金だと、あれもこれも欲しくなって結局いっぱい使っちゃいそう。

愚痴。
クエでMOBを倒してたら後からWIZさんが登場。
WIZさん『クエなので倒さないでください』
お前だけがクエしてると思うなよっ!(`へ´)んもー。

絵について思うこと。
裸=エロじゃないと思うんですよね。過剰に反応する人多い気がする。
血の表現についてはホントに嫌がる人も結構いるみたいなので気をつけなければとは思うけども。
そんな私は裸も血も描くのは好きです。
特に裸とかさ!絵の練習にもなると思うんだけどどうだろう!だって裸って基本じゃない!?
うぬぅ。
スポンサーサイト
16 : 16 : 05 | redstone | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Gメン描いてみました | ホーム | Gvって楽しいな>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dimorphothecasinuata.blog110.fc2.com/tb.php/5-a6736c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いも@夕鶴

Author:いも@夕鶴
生粋の大阪人です
MMO red stoneやってます
水鯖・アチャで活動
他にも色々職やってますが
夕鶴がメイン、かな?
まだまだひよっこな知識アチャ
絵描く時のHNはいもです

寂しがり屋なので
コメントとかもらえると小躍りします

ギルドメンバーのブログとか
探してるんだけど
見つからないよぉ><。

知ってる人…
耳うち m(。_。)m オネガイw
みんなmixiとかだったりなのかなぁ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

