スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

Gメン描いてみました

r012.png

クリックでちょっとだけでかくなります。
静菜さん経済さん尻尾さんです。私の中では3人はこんなイメージw
いや、Gv中とかは凄く頼りになる感じなんだけど普段だとやっぱこんなかなぁと。

INしたらブログ見たよって言ってくれるGメンがいて嬉しかったです^^ありがとー。

狩りも何もしてなくてネタ(?)ないのに絵だけ描いちゃったからとりあえずこれだけ^^w
スポンサーサイト
01 : 25 : 58 | redstone | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日はGv(*'ω'*) | ホーム | Lv207知識アチャのGv時装備です>>
コメント
ブログ見にきたよ~^^
絵描いてるのですね、絵画過程は楽しめました^^
ファンになりそうw
ブログがんばってください^^
by: やんす * 2008/02/26 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
色付きの文字暇があれば見に来る静菜です。
ジフクリの掲示板に書いてあった、『戦跡BBS』
私も時間が有ればGvは出るんだけど、出れない場合、書いてくれる人がいるかそれだけが心配です。もう少し検討させて下さいね。

by: 静菜 * 2008/02/26 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
>>やんすさん
おぉぉーありがとございます!
絵描いたりRSやったりで頑張ってきますー^^
>>静菜さん
戦跡…参加してる中の誰かがちょっとスクリーンショットとってくれたりだったら良いのですけどね><
なかなかむずかしいですよね…。
ギルドページの発展祈ってますー^^ノ
by: いも@夕鶴 * 2008/02/26 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
夕鶴さんすげーw
夕鶴さん 絵うまーw 本物そっくりだよ~b

(つっこみは受け付けません
by: 経済 * 2008/02/28 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
えぇぇ!wつっこませてくれないのですか!?w
むむぅ(*'ω'*)ありがとうございますw
by: いも@夕鶴 * 2008/02/28 02:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dimorphothecasinuata.blog110.fc2.com/tb.php/6-b7e67217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いも@夕鶴

Author:いも@夕鶴
生粋の大阪人です
MMO red stoneやってます
水鯖・アチャで活動
他にも色々職やってますが
夕鶴がメイン、かな?
まだまだひよっこな知識アチャ
絵描く時のHNはいもです

寂しがり屋なので
コメントとかもらえると小躍りします

ギルドメンバーのブログとか
探してるんだけど
見つからないよぉ><。

知ってる人…
耳うち m(。_。)m オネガイw
みんなmixiとかだったりなのかなぁ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

