スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日はGv(*'ω'*)

rgv001.jpg

会場から飛ばされたら人が思ったよりいっぱいでびっくり!
19人いたみたいです^^人多いとやっぱ嬉しい楽しいですねb


本日は23時40分からGvでした^^

以下Gvの様子(?)などなど(画像はクリックででかくなります^^)
ф天神фさんとGvです^^
相手350↓限定こちら制限なしで、な感じみたいです。
ssはどこまで隠したらいいのかわからないのでとりあえずレベルは隠しました。
他隠した方がいいよってのあったら教えてください><

↓衝突一回目
rgv002.jpg

ラストアタック2回もとれましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
まぐれとはいえ左上に名前がでると嬉しいものなのです。
…不名誉な出方も今日は2回ほどしましたが><

↓相手は350↓だったはず…!?の図
rgv003.jpg

狼さんみたいだったけど…だますなら死んじゃダメだよ!><
まぁ、勝ったしいっかb みたいになってましたw

350の剣士さんが痛かった><
途中みんなでその剣士さん追いかけたりしてちょっと楽しかったですw
でもみんな物理の人って強くて凄いな…毎回思うけど。
あとやっぱBISさんとアスヒさんいたら安定してイイですね!安心しますし。
人数いるっていいな。多いと強い気がする(*'ω'*)9
途中すっごいばらけてたりしたけど結構固まってたような気もするし^^

↓結果
rgv004.jpg


Gv後にP戦も参加させてもらいました^^
その後ちょっとお話とかして…ちょっとお絵かきのモチベーションがあがったっ!
よーし明日は頑張って絵描くぞぉっ。ん、明日?今日?
スポンサーサイト
03 : 29 : 34 | Gv | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コールの後は動いちゃダメっ! | ホーム | Gメン描いてみました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dimorphothecasinuata.blog110.fc2.com/tb.php/7-6778176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いも@夕鶴

Author:いも@夕鶴
生粋の大阪人です
MMO red stoneやってます
水鯖・アチャで活動
他にも色々職やってますが
夕鶴がメイン、かな?
まだまだひよっこな知識アチャ
絵描く時のHNはいもです

寂しがり屋なので
コメントとかもらえると小躍りします

ギルドメンバーのブログとか
探してるんだけど
見つからないよぉ><。

知ってる人…
耳うち m(。_。)m オネガイw
みんなmixiとかだったりなのかなぁ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

