スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

コールの後は動いちゃダメっ!

r013.png

クリックで大きくなります^^
いっつも女の子ばっかり描いてるからBISさんとかは苦手だぁ><
ちなみにまたまたGメン。リュカさんなイメージです。
最近は皆コールの後あんまり動いてないよねっ?…ね!?w
いや、でもBISさんなら誰しも思いそうなことだなぁと思いながら描いてみました。


そういえば火曜日、学校へ行こうMAX見ました。
普段なら家にいないので全然見なかったのですがたまたま…。
それで、なんか絵うまい系学生(?)みたいな感じのコーナー(?)があって
それがもう!すっごいうまくって!!…はぁー凄いなぁ。ちょっと来週も見てみたくなりましたw
r014.jpg

去年描いたやつだけどミミさんとドポさんぽいかなぁと思って切って出してみたw

そういえば最近はPCしながらテレビがついてることが多いのですが…イオ光のCMがなんか大好きです。
なんか…ばかばかしいんだけどそんなところとか大好き。
イーンダヨ…グリーーーンダヨーーー!!!も大好き。CMと一緒にグリーンダヨー!と叫ぶ馬鹿な子なのです(*ノェノ)
もともとCM大好きっこなのですけどね。なんかお勧めCMあったら教えてくださいw
スポンサーサイト
06 : 37 : 44 | redstone | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ネクロとか言ってみる | ホーム | 今日はGv(*'ω'*)>>
コメント
そうだねぇ~ こるしたあと動くと相手の目に留まって狙われるよね。

え、イーンダヨーって叫んでるの?

・・・

お勧めCMはぁ
ムーニーマンだったか マミーポコパンツだったか パンパースだったかのCM。 アフリカの子にワクチンが送られるやつの あの子守唄がいいね。


by: 経済 * 2008/02/28 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
さ、叫んでます(*ノェノ)
おむつのCMといえばマミーポコパンツも叫んでます…orz
ワクチン送られるCM…見たことないかも。チェックしてみますよぉ!(*^-゚)b
でもやっぱ経済さんといえばおむつですよねー…って、え?違う?w
by: いも@夕鶴 * 2008/02/28 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
眠る前に寄らせて貰って……吹きました。いやぁ、もう、うちはまさにそんな感じでございました!w
Σ(゚∀゚*)コール成功! って思っている間に皆様はるか遠くへ……。(●´ω`●) ちょっと待てえ!w

コール!の一こま目がかわいくて、BISに戻った顔のアップがかっこいくて、3コマ目で笑わせてもらいました。夕鶴さん描いてくれてあーりがとーう! (たしかに、ごっつい人は難しいですよねw)

うちの好きなCMは、断トツでソフトバンクです。犬のやつw 思わずテレビ見ちゃいますね(●´ω`●)ゞ
by: リュカ * 2008/02/29 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
なんかブレエビかけなおそうとして届かなくて怒ってるリュカさんが目に浮かぶぅw
いつも頼りにしてます(*'ω'*)v
なんか、『この人はこんな感じー』てのを思ってると描きやすいですw
でもでもごっつい人難しいですよね!?BISも女の子いたらいいのになぁーっていうか職別に性別選べたらいいのに…とか思ってしまう。

あ、犬のあれ可愛いですね!声がwなんか微妙に表情とかも合ってるからなんかなごむww
by: いも@夕鶴 * 2008/02/29 16:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dimorphothecasinuata.blog110.fc2.com/tb.php/8-e19d81f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いも@夕鶴

Author:いも@夕鶴
生粋の大阪人です
MMO red stoneやってます
水鯖・アチャで活動
他にも色々職やってますが
夕鶴がメイン、かな?
まだまだひよっこな知識アチャ
絵描く時のHNはいもです

寂しがり屋なので
コメントとかもらえると小躍りします

ギルドメンバーのブログとか
探してるんだけど
見つからないよぉ><。

知ってる人…
耳うち m(。_。)m オネガイw
みんなmixiとかだったりなのかなぁ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

