スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ネクロとか言ってみる

r015.jpg

描画過程はなかなか評判が良かった(?)ので置いときます⇒
見えなくてもネクロちゃんです。脳内ネクロ(いや嘘ですそこまでやばくないです)


昨日物理アチャ175を消してネクロを作ってみました。
ネクロ…4回目。今度はどれぐらいもつだろう…。169、120、130で消してます。
それより上を目指したいなぁ。
またなんで作ったかというと、夕鶴はほとんどPT入らず育てたのでPTに入って楽しむキャラをと思いまして。

夕鶴  1~100ぐらいまで 1人
     廃坑秘密2連を2回(ここでシフシフさんに誘われGに)
     コロPTに3回ほどいれてもらう
     135~藪ドーナツに2回ほど、その後また1人
     滝秘密2連を1回、その後205まで1人
     呪いB2PTに1回
     ギルメンと一緒に呪い秘密2連2回

と、なんとも寂しいMMO生活(ノ_-)クスン
だから未だにトモロクは全然ない…というかギルメン4人だけというw
というわけで、秘密もいっぱい行ってPTもいっぱいはいるぞーなキャラを作るのですw

手始めにコボ秘密。誰もポタだそうとしない…。外掛け(…)で5人ぐらいで突入。
沼秘密。POT3つしかもっていかない人が(2回目は0だったそうで)。さそりも釣るだけ釣って(ボス含む)攻撃しない。座ってる。←同じ人。
幸いBISさん2人だったので誰も死にませんでしたが…。
墓地秘密は全然人いないので行かず仕舞い。
蟲秘密はHP100↑の人募集でいったので死ぬ人も少なく(2回目は全員生き残り)て、ほっ。

うーん秘密は楽しいような微妙なような。PT狩りだとどこになるんだろう@@
Σはっそういえば夕鶴今日Gvあったような…用意しなきゃ。
スポンサーサイト
17 : 30 : 26 | redstone | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日はGv | ホーム | コールの後は動いちゃダメっ!>>
コメント
⊂二二(´Å`*)二二二二⊃
ネクロかわいいよネクロ
あのダイビングマスクみたいなのから出ている炎がそのまま髪に。
毎度のことですが綺麗な色だなぁ。
線画の段階から綺麗なんだよないもさん。うん。
線がガタガタしていないし、迷いがないというか
描画過程ありがとうございますm_ _m
勉強になりました´ェ`*
by: JiJi * 2008/02/29 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
>炎がそのまま髪
ですです^^あとはあのマスクがメガネにって風にしてみました。
もっともっと線が綺麗なJiJiさんに線綺麗とか><畏れ多いですよっ!
でも線はできるだけガクガクならないように気をつけてます!たまにBZ曲線使ったり…。
描画過程見てもらうの、なんか嬉し恥ずかしな感じです(*'ω'*)
by: いも@夕鶴 * 2008/03/01 02:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dimorphothecasinuata.blog110.fc2.com/tb.php/9-8e5442a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

いも@夕鶴

Author:いも@夕鶴
生粋の大阪人です
MMO red stoneやってます
水鯖・アチャで活動
他にも色々職やってますが
夕鶴がメイン、かな?
まだまだひよっこな知識アチャ
絵描く時のHNはいもです

寂しがり屋なので
コメントとかもらえると小躍りします

ギルドメンバーのブログとか
探してるんだけど
見つからないよぉ><。

知ってる人…
耳うち m(。_。)m オネガイw
みんなmixiとかだったりなのかなぁ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

