
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

誰にも伝えてないのでホントに日記っぽい

r007.png

ていまさんとふぁみりあさん。林をぬけて、な感じ。
かなり前に描いた奴です。しかも元はナコルルとかリムルルとか描いた絵でしたw


昨日はなんだかレベルの高いところとGvでした。
皆は狙いを定めていこうみたいな感じだったんだけど…
私はとりあえず集まってるところに氷雨降らせとけーみたいな感じでいってました。
前三国志のところと戦った時にはアスヒwiz倒してから雨降らせて~みたいな感じだったのでそうしてたのですが指示がないとタイミングを適当に見計らってなので結構皆に見辛い思いをさせているかもしれない…(゚□゚;)と結構不安な夕鶴です。
Gv後の反省会(?)みたいな時に聞いても皆優しいから『大丈夫ですよ』みたいな返事がかえってくるけども、内心ビクビクですw
ううむぅもうちょっと強くなりたいなー。
とか思ってはいてもちょっと今日から少しの間は忙しそうなのでなかなかINできなさそう。
しかも狩りあんまりせずGvばっかだからGoldが減っていく一方だ@@w
というわけで今日は久しぶりに露店放置でもして寝ることにします。

ちゃくちゃくと静菜さんがギルドのHP作りを進めてくれてるみたいで楽しみです。
どんなんなんだろう…。('-'。)(。'-')。ワクワク
22 : 16 : 02 | redstone | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

三日坊主がブログに挑戦

ていまさまな

ファミテイマでありゲイルバンブーサマナ?な感じ
…でもWアップしてないけど;


よくわからないけどブログ(?)はじめてみます。
なんか色々機能があるみたいなんですが、
びっくりするくらい機械音痴なんで全然意味わかりません((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
ついでに説明書なんかもあんま読まない子なんでダメダメです。

こんなことしてるなら夕鶴レベルあげもしたいなぁとかも思いつつ。
いやでも狩場まで遠くて面倒くs…
そうだ、いつかステとか装備とかも晒していきたいなぁ。
これといって興味ないだろうし凄いものでもないけれども…orz

絵描いたり色々晒したりしていく予定…?

とりあえず夕鶴の紹介を^^
火雨氷雨な知識アチャです。
一応無課金。ポイントたまったらたまに課金(?)。
【Siegfried】というギルドにお世話になってます。ちなみに初めて入ったギルド。
Gvが多くてなんか楽しいギルド。いい人ばっかりで居心地良いです。
なんか最近ギルドのHPができそうな感じで楽しみ。
あんまりPTに入らず育ててきたけど最近は秘密に行ったり。
うーんレベルがあがんない。

他キャラ⇒稼ぎ頭のファミテイマさん・支援WIZ・女神でテイム手伝いリトル等々

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

03 : 15 : 05 | redstone | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |

プロフィール

いも@夕鶴

Author:いも@夕鶴
生粋の大阪人です
MMO red stoneやってます
水鯖・アチャで活動
他にも色々職やってますが
夕鶴がメイン、かな?
まだまだひよっこな知識アチャ
絵描く時のHNはいもです

寂しがり屋なので
コメントとかもらえると小躍りします

ギルドメンバーのブログとか
探してるんだけど
見つからないよぉ><。

知ってる人…
耳うち m(。_。)m オネガイw
みんなmixiとかだったりなのかなぁ?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

